うそつき。

ゆるゆるなおはなし。

うそつき。

 


前回のブログで恐らく身バレもしてそうですが、推しはバレたと思うので少し思う事を書きます。

 

なんなら同担さんかな?って思う方のブログはTwitterもなんとなく知っています。

 

とゆうのも皆さん隠してらっしゃらないからすぐ分かっちゃいますよね。

 

今回、推しは炎上しました。

焚き火程度です。
売れてないから焚き火です。


今までも炎上しなかったから好き勝手にしていたのでしょうね。

 

某クソ舞台で彼女さんが来ていて、会場で鉢合わせしたんですけど…
それでも私は黙っていましたよ。
Twitterもインスタも知っていましたし、それを誰にも言わずに通い続けていました。
彼女がいるのも繋がりがいるのも知っていたけど、別に仕事に支障がないからいいやって思いました。
皆にバレてないなら騒ぐ必要ないなって気持ちもあったけど、なんかもう私にバレてるあたりで駄目ってのに今更気付いた。

 

推しは恐らく秋頃の某2.5舞台でファンが沢山つきました。

その後の接触イベでも、過度なファンサをされていましたからそれでもファンがついたのでしょう。


チェキで抱きついたりする若手俳優凄いですね。
キスも直接触れてなければOKって、推し大丈夫か?事務所本当に存在してますか?

なんなら特定のファンに甘い言葉も言ってらっしゃいましたけど、プライベートでもそうなんでしょうね。


推しは多分自分のファンってより女の子にはべたべたするタイプなんでしょう。
あと足が綺麗な子が大好きです。足フェチです。

 

おっと話がそれましたね。

 

あ、私は同担さんは別に嫌いじゃないです。
物販も推しにお金が入るならって買う感じなので、特に何にも考えてないです。

 

トレブロも枚数揃ったらそれで良いので、コンプしたら浮いてる分とかは同担さんにあげてます。
すぐに売りに行く事すらあります。こんなにいらなくね?ってなっちゃう。でも買う。
缶バッチやアクリルスタンド、キーホルダーとかグッズ関連は必要性を感じないので基本買わないです。

 

ただ今回の炎上に関して、一部の同担さん方と少し価値観が違うのかな?と思いました。

私は貶し愛を否定するつもりはありません。
ありませんが、限度があります。


鍵垢ならまだしも、オープンな垢で推しを面白おかしくいじってる現状が嫌でした。

正直、知らない子もいたと思います。

ファンが騒げば騒ぐほど、知らない子も気になってそれを見てしまいます。

 

皆さんは今回の件で、悲しいだとか腹立たしい、どうでもいい、面白いとか色んな気持ちがあったのでしょう。


推しの炎上を無関心でいれるほど、どうでもいいなんて思いませんから。

 

鍵垢で身内同士で騒いでいるのは構わないと思います。
私も鍵垢では今回の件に触れてるし、このブログでも書いてます。


見る人が見たら分かるでしょう。

 

でも、推しのファンって分かるオープンな垢で、推しの名前を出して騒ぐのは色々違うと私は感じました。


だからと言って、騒いでいた同担さん達を嫌いになったとかはないです。

 

元々、嫌いではないんですが…
別に同担さんめっちゃ好き!繋がりたい!会お!?って訳でもないんですよ。
普通にお会いしたら軽くご挨拶はする程度かな。
あ、でもお話していて楽しい子はいるので好きな子もいますね。


普通に同じファンって思ってるので、うまく言えないんですが明確に『うわ!てめーは無理だ!』見たいな同担さんは正直いないです。


あまり関心がないだけかもしれませんが、私が嫌われるタイプなのかは知りませんけど。

 

だからTwitterだとかそういったSNSでの交流の必要性はあまり感じなくなってきました。

元々同担さんともあまり繋がっている訳ではなかったので。

 

貶し愛の類いも自分が見なければ良い話なので、最近はログインしてません。

 

とゆうのもババアSNSしんどい。
このブログも使いこなせていません。


この前にあげた記事を再投稿したら、折角頂いたスターがなくなってしまって申し訳ない気持ちです。

 

同担さんであろうスターを下さった方、多分現場でお会いしてますね。


お互いに会うことはないでしょうが、お疲れ様でした。

 

正直、惰性や意地もあります。


それでも嫌いじゃないですし、今あるチケットの分はしっかり観てきます。

 

これからの事も分かりません。

ただそれだけじゃないなーって。

 

とりあえず次は推しじゃない舞台の予定が入ってます。
わくわくしますね。

 

なんかこのブログちまちま書いてたらすっきりしてきた。
吐き出すのって大事ですね。

 

まぁのんびりしようと思いますよ。