うそつき。

ゆるゆるなおはなし。

ブログをはじめてみました。

 

 

私が好きになって追い掛けた麺や若手俳優はびっくりするくらい炎上したり、炎上案件でもファンがいないから炎上しない人達ばかりです。

 

 

一番の炎上案件は、全裸画像晒されてしまった某Dさんでしょう。

 

 

いや、もうね、これ以上に炎上する推しは二度といないと思います。

 


ただ、この時のわたしは晒された某Dさんに対して『可哀想』だと泣く位には盲目だったので、それはそれでやばかったね。

 

 

しかし、時間がたてばそんな気持ちは消え去り、笑うしかなかった。

 

 

情けないし、悔しかったよ。

 

 

それでも完全には嫌いとは言えず、ただゆっくりとあがった。

 

 

でも、曲は今でも聞くし、カラオケでもたまに歌うよ。ライブには行ってないけどね。

 

 

 

そう、もう通っていないから言えるんだけど…

 

 

 

 

そんな某Dさんとね。

 

まさか、都内某所で遭遇するなんて思いませんでした。

 

よりによって女連れの時に、遭遇って…

 


本当にびっくりだよ。
もう面白すぎて、涙が出そうでしたね。

 

 

 

え?遭遇した場所ですか?

 

 

 

 

 

 

シリアル◯ラー展です。

 

 

 

 

 

平日の昼間から、シリアル◯ラー展で、元推し(女連れ)と遭遇するってギャグすぎるだろ。

 


展示物よりインパクトありすぎるからやめてほしい。

 

 

 

これ身バレしそうだけど、まぁいっか笑。

 

 

 

そうそう、なんでこんな内容のブログを書いているからといいますと…

 

 

 

今までの、所謂、元推しについてのお話を書いていこうかなぁと思い立ったからです。

 

 

 

舞台の感想とかね。

 


名前を伏せて、書こうかなって。

 

 

 

まぁわかりませんけど。