うそつき。

ゆるゆるなおはなし。

推しに何かあげたい。

 


推しにプレゼントを贈るのが好きだ。

 

麺には割とお酒を含め飲食物を渡すこともあった。

 

マイナー盤って、入町も出町も基本ゆるゆるというか向こうが待っていることも多いから渡しやすい。

 

あと単純にお金がない人が多いから、飲食物や煙草は喜ぶ麺ばっかりだった。


むしろチョコチップスティックのパンが10本入ってるやつ、あれが欲しいっていう麺もいた。


お財布に優しい。

 

でも、事務所が大きかったり売れてきたところだとブランド物が多かったりするよね。

 

バンギャはヴィヴィアンとかジャスティンが何故か好き。

あと香水はラッシュとかブルガリって感じだよね。

 

しかし、昔のことはあまり思い出したくないが、顔面に安全ピンつけていた女が出町しているとか恐怖しかない。


良く町対応してくれたな。


営業すごい。


まぁ、それ私なんですけど。ころしてくれ。

 

あと、写ル◯ですで一緒に写真を撮るような時代だった。


スマホなんてないんだよ!!!


ありのままをうつしだされるので、今その写真は封印されている。

 

おっと、脱線した。

 

とりあえず、麺はともかく…


若手俳優に飲食物は例外を除いては渡したことは無い。


お酒を含めてね。


受け取る公式や俳優もいるけど、私は『よく知りもしない人からプレゼントで貰ったものは口にしたくない』から渡しません。


公式のアナウンスもあるし、私は例え市販品だろうが不快感があります。


食べてくれたかなぁ??みたいな事を言ってる人を見ると、お前は馬鹿か?って思う。


まぁ、推しのさじ加減なんだろうけど。

 

今はなき、某でぃーつーさんは手紙にプリ貼るとプレゼントも手紙もはじかれるってきいたけどどうなんだろう。

 

あ、プレゼントね。


私は割とブランド物をあげるのが好きです。


ブランド物あげたら歴代の推したちは結構使ってくれた。

 

もしかしたら使わざるを得ない状況なのかもしれないな?

 

でも、高いものあげてる人って凄いよね。


稽古着にクロムハーツのジャージあげてる方や、ジミーチュウの鞄あげてる方普通にいて驚く。

 

みんな幾ら稼いでるんですか?

 

私はまだまだだなぁ。


宝くじ当たらないかな。買ってないんですけど。

 

ちょっと前に衝動買いで5万くらいのプレゼントあげた事あるけど、冷静になったらそのお金でもっと色んなことが出来ましたよね。


しにたい。


でもちゃんと使ったよーって何回か写真とかで確認できたので供養された。


いきよう。


チョロさに定評がある。

 

バンギャ時代は町していたけど、若手俳優界隈では実はしたことがあまりない。


終演後に面会時間設けて下さった方や、炎上案件のあれでした事くらい。


あと知人の付き添いで1回あるか。

 

どうでもいいけどこの付き添いの時に事件がおきた。


のはまぁ元推しの話だから今度かこう。

 

毎公演プレゼントあげるのやめたいけど、きっと買っちゃう。

 

自制心が欲しい。

 

もしくは、推しに突き返されたらやめるかもしれない。


そんな事はしない推しなんですけどね。

 

あー推し最高です!
プレゼント買いにいこ!

 

 

 

 

鑑賞会はあまり得意ではない。

 

 

正直な話、2.5はあまり好きではない。

 

嫌いじゃないし楽しいけど、私は原作を知ってから行きたい派なので疲れる。


自分で勝手に疲れてるだけなんだけど。

 

もちろん原作を知らないまま観に行く方もいらっしゃるだろう。


舞台化したのなら、原作を知らなくても内容が分かるような脚本、演出にすべきなのかもしれない。


でも、原作ありきならやはり原作をみてから行く方が楽しい気がする。

 

キャラクターの関係性や小ネタを出されてもぴんとこないだろうし、何よりも推しがそのキャラクターをどういう風に解釈したか知りたい。

 

2.5はありがたい事に、DVDが発売される確率が高い。高いとゆうか、ほぼほぼ。


これ、DVDが出るって凄いよね。


当然みたいな風潮があるけど、買う人がいるから成り立つんだなぁ。

買う人がいるから売るのか、売る人がいるから買うのか…


たまごとにわとりを思い出した。

 

それはさておき、そのDVDの特典ね。


バクステ。

 

推しが稽古をしていたり、転換中にきゃっきゃしているのがみれるわけですよ。


可愛いよね。

 

そして稽古着とかチェックしちゃうよね。


使っていてくれたら嬉しい。
でも、他のファンからのプレゼントを使っていて自分のが使われてないと発狂しそうになる。
わたしのは!?って。


おっとこれは強欲でした。

 

私は本編より先にバクステをみちゃうので、バクステみてそのまましまっちゃったりすることが多い。


そう特典ありきでDVDを買っているような気がしなくもない。

 

あとあれオタクが良くやるDVD鑑賞会?あれもあまり好きじゃない。

とゆうか、得意ではない。


DVDとかは割とおとなしくみたいのだ。


ライブとかはまぁ分からなくもない。


でも舞台のDVDってどうなんだろうか。


楽しいか?


まぁ楽しいなら良いけど、虚しくない?
画面越しに団扇やキンブレとか振って騒ぐのって、どんな気持ちだろう。

 

あと、自分はDVDを買ってないけど持ってる子のを見せてもらうために鑑賞会しよー!っていう子はなに言ってるんだこいつ。ってなる。

 

いや、おかしいよね?

 

なんで持ってない君のために、やりたくもない鑑賞会をやるの?

 

予定があるって何回も断ってるのにめげないのすごいなぁ。

 

そんなにみたいならDVDくらい買ってくれ。

あと現場にきてくれ。

 

18公演くらいあって1回か2回しか観に来ないの

に、接触イベだけはりきるよね。

 

自分は推しから気に入られてるって思ってる?

まぁ、なんでもいいんだけど。

 

鑑賞会で満足出来るならそれで構わないから、口だけの発言は控えてね。

 

まぁ、結局この鑑賞会って2.5だからな気がするんだよね。
ストレートプレイとか奇跡的にDVD出ても鑑賞会するか?しないでしょ?

 

苦手イメージが強いのもあるのかもなぁ。

 

原作を知るって楽しいけど疲れる。
疲れるけど、知りたい。

 

まぁ、2.5に限った事じゃないんだけどね。

 

 

 

 

ブログをはじめてみました。

 

 

私が好きになって追い掛けた麺や若手俳優はびっくりするくらい炎上したり、炎上案件でもファンがいないから炎上しない人達ばかりです。

 

 

一番の炎上案件は、全裸画像晒されてしまった某Dさんでしょう。

 

 

いや、もうね、これ以上に炎上する推しは二度といないと思います。

 


ただ、この時のわたしは晒された某Dさんに対して『可哀想』だと泣く位には盲目だったので、それはそれでやばかったね。

 

 

しかし、時間がたてばそんな気持ちは消え去り、笑うしかなかった。

 

 

情けないし、悔しかったよ。

 

 

それでも完全には嫌いとは言えず、ただゆっくりとあがった。

 

 

でも、曲は今でも聞くし、カラオケでもたまに歌うよ。ライブには行ってないけどね。

 

 

 

そう、もう通っていないから言えるんだけど…

 

 

 

 

そんな某Dさんとね。

 

まさか、都内某所で遭遇するなんて思いませんでした。

 

よりによって女連れの時に、遭遇って…

 


本当にびっくりだよ。
もう面白すぎて、涙が出そうでしたね。

 

 

 

え?遭遇した場所ですか?

 

 

 

 

 

 

シリアル◯ラー展です。

 

 

 

 

 

平日の昼間から、シリアル◯ラー展で、元推し(女連れ)と遭遇するってギャグすぎるだろ。

 


展示物よりインパクトありすぎるからやめてほしい。

 

 

 

これ身バレしそうだけど、まぁいっか笑。

 

 

 

そうそう、なんでこんな内容のブログを書いているからといいますと…

 

 

 

今までの、所謂、元推しについてのお話を書いていこうかなぁと思い立ったからです。

 

 

 

舞台の感想とかね。

 


名前を伏せて、書こうかなって。

 

 

 

まぁわかりませんけど。